TOP

やる気が無い風俗嬢が最低だった時の体験談です。

いつの時代も風俗は最高ですしね

北海道に住んでいますので長年すすきのの風俗のお世話になっていますけど、いつの時代であっても風俗は本当に楽しいものだなってことを実感しているんですよ。時代に合わせて女の子も変わるじゃないですか。それがまた、とっても面白いんですよ。だってその当時の流行が見えてくるじゃないですか。例えば15年くらい前だと細い眉毛で金髪って子が多かったですよね。当時の芸能人の流行はすすきのの風俗の世界にも確実にやってくるんです。そして今はナチュラル眉毛で髪の毛もそこまでは出じゃないタイプの女の子の方が多いですかね。やっぱり世相っていうものも反映されるのが風俗の世界だと思うので、それはそれでとっても面白いものだなって思います。カワイイ子ばかりの有名すすきの風俗のお店に行くときそんなことを考えながらプレイを楽しんでいる今日この頃です。

支払いの方法で気にしていること

すすきのの風俗中毒の私は風俗の料金をクレジットカードで支払うようにしているのです。その理由はクレジットカードで支払えば、風俗での料金であってもポイントが付きますので結局いろいろなメリットになるんですよね。例えばですけど、風俗をクレジットカードで利用するようになってから、ゴールドカードになりました(笑)それまでマイペースに使っているだけでは絶対に何も変わらなかったものが、風俗での会計でもクレジットカードで利用するようになってからインビテーションが来たんですよ。利用額そのものが大幅に増えたからだと思うんですけど、そのおかげでこちらとしてもありがたいというか、ゴールドカードになったおかげでポイントの付与率も上がりましたし、旅行での保険とかいろんなメリットも出てくるようになりましたしね。だからすすきのの風俗では、自分でもいろいろと楽しませてもらっていますけど、クレジットカードの利用だけは徹底するようにしているんですよね。賢く楽しくすすきの風俗を利用するのがわたしのモットーですから!